倉敷国際トライアスロン!

いってきました。もちろん、応援です。

ロード隊の応援ライドの企画もあるが、昼前から予定ありなので、車に街乗り用シングルギアを乗せて児島へ。

駅前に車を停め、競艇場までのんびりいく。

なにか朝食を、と物色するもめぼしいものもなく、スイム開始。

遠くて応援もできず、バイクの応援場所に向かう。

しかし、いまいち場所がわからない。まだ封鎖される前のバイクコースを走れば去年応援した場所につくでしょう。

なぜか沿道の人に応援される。ポロシャツですけど?クロスバイクですけど?

応援場所にはロード隊の皆さんがスタンバイ済み。一緒に応援させていただく。

みなさん、かっこいいですね。とても泳いできて、このあと走るなんて考えられません。
みなさん、お疲れ様でした。